明日ははりちゅうロード

だんだんと筋肉痛が…
昨日のはやはりしんどかったです^^;
かなり力使いましたから、ある意味納得なのですが。
 
今日は仕事でしたので、早起きで走ってきました。
レース前日ということもあり、強度は落とし気味にしました。
課題のフォームに集中したいのですが、筋力不足で長く続きません。
いろいろやることありそうです。
明日のコースはかなりタフな設定なので、
強制的に無駄がそがれるかもです。
 
それにしても今日は暑かったですね。
休日の会社は空調が効かず、まさに生き地獄でした…(泣)
【今日の練習記録】
◇気象
 天気 :晴れ
 気温 :26〜30度
◇体調
 寝覚め:上
 体調 :下
◇走行
 コース:宇治川ライン
     61.9km、2時間00分、上昇125m
 心拍 :平均67%、最大80%
AM0:05。。。