ハプニング

すっかり遅くなりまして…^^;
終電ぎりぎりだったんですけど、ちょっぴりハプニングでした。
駅まで5分くらいのところで、
女の子が酔っ払って倒れこんでたので、
介抱してました。
おっさんならほっとくんですけどね^^
 
僕の帰る時間なので、それなりの時間だし、
人通りは少ないし、ちょっと危ないかなぁと。
半分寝た状態なのを抱きかかえて家まで送ったので、
左腕があがってしまって使い物になりません…^^;
終電逃してまでだったかどうかよくわかりませんが、
ちょっぴりいいことした気分^^
でも、彼女はきっとまったく覚えてないでしょう。
相当酔ってたので…
(当然なにもしてないですよ〜)
 
ちなみに明日仕事ですが、キーボードうてなさそうです…(笑)
AM1:06。。。