自主トレ(偶然に感謝)

昨夜は変な寝かた(携帯抱えて、寝落ち…)したので、うまくスタートが切れなかった^^;
のんびりスタート直後、偶然、三船GBと合流。
そのままご一緒させていただき、ほっとなベルギー話を楽しませていたきました^^
ありがとうございました。
 
解散後、ポジション確認のため、天王・高船周回へ。
1周だけですけど^^;
偶然、ZippyO野さんたちと合流し、おかげさまでゾーン5まできっちり追い込むことができました。
ありがとうございます。
 
まだ調整は必要ですけど、高さには満足。
後はハンドルをしゃくるか送るか…
微調整でおさまればいいなぁと、、、。
ポジション調整が楽しみです。
 
天王・高船周回

周回 laptime 心拍ave 速度ave
#1 14:15.5 155bpm 23.8km/h

 
ゾーン5…2%
ゾーン4…12%
ゾーン3…26%
ゾーン2…38%
ゾーン1…21%
※1周ではありましたが、きっちりゾーン5突入^^