LSD

5時15分起床、、、のつもりが5時に目が覚めた。
疲れてるはずなのに…
眠りが浅いのかな!?
 
最近、朝がつらく朝練には顔を出せてない。
こんなんで大丈夫か?と思いつつも妥協中…^^;
無理せず、少し時間を遅らせて、竹浪くん、O野さんとLSDへいってきました。
 
コースは、旧GOURENコースからR307⇒R422経由で、伊賀上野、笠置、木津を大きく一周する160kmほど。
常時心拍計とにらめっこ状態で、先頭で75%、上りで80%、後ろで70%を目指す。
心拍計が途中で止まったんで、トータルは分からないけど、はじめの6時間が平均66%、最後の1時間が72%とまずまずでした^^
中身は、、、
気持ちよく走れたのは伊賀上野まで。
それ以降は、完全に足にきて、同じ心拍でもスピードがどんどん低下。
最後は、75%で25kmほど…(泣)
ま、仕方ないか。
こんだけ走ったのはいつ以来だろう?ってくらい走れてないからなぁ。。。
 
それだけにいい練習になった!!
きっと強くなった!!
…はず^^;
 
ゾーン4…4%
ゾーン3…38%
ゾーン2…39%
※買い出し1回、休憩1回。よしよし^^