2回目

今日はひどい筋肉痛に見舞われました。
中一日…
悲しいです^^;
自転車にも影響してたのかもですね^^;
 
<57分、平均心拍138bpm、最大心拍155bpm、上昇110m>
一昨日と同じコース。
携帯アプリで距離を計ってみると、10キロくらいでした。
ネットの地図より精度は出てると思うけど、どっちがあってるかわかりません。
折り返し付近、自宅近くで階段を下りる区間があり、ここで足の負担が分かります。
今日は、少し慣れたのか足取りもしっかりとしてきました^^
ちなみに、前回は歩きました^^;
全体は、体感重視のイーブンで流して、5分短縮。
前回70%がゾーン2だったのに対し、今回は80%がゾーン3。
平均心拍も10拍ほど高くなり、狙いに近づいてます。
いい感じです^^
10キロなら、この強度で50分を切りたいところ。
少しコースをアレンジして1時間走ができたらいいなぁなんて考えてます。
今年のオフトレこれかな^^
 
まぁ、気長にがんばります!!