試しに

今日は自転車は取りやめて、ランニングに切り替えました。
普段、練習時間がなかなかとれず、練習方法を変えようと考えてたのでちょうどいい機会でした。
短時間高強度を狙えるし、心拍が下がりにくいからベーストレーニングには向いているかなぁと。
 
<1時間2分、平均心拍129bpm、最大心拍146bpm、上昇115m>
距離は計ってないですが、地図でみると12キロくらい。
思った以上に心拍が上がらない?
普段走らないからこれ以上ペースが上がらないのは仕方がないと思ってたけど、心拍が上がらないのは想定外。
着地の衝撃がきつく感じたので、心拍上げる脚力がないってことですね^^;
慣れたらあげられるのかな?