チーム練2

今日はcoppiで出動。
スチールです^^
年に何度か走らせますが、ペダリングが心地良く好きなバイクの一つです。
ピナレロだとはねまくりの炭山の下りも驚くほどスムーズ!!
長く楽しめるのはやはりスチールかもですね^^
 
一方、僕の足は鉛のよう…
昨日の疲れを引きずって、心拍が上がらない…
リカバリーライドと位置付けて、皆を巻き込んでのサイクリングでした^^;
昨日がんばった北村弟さんもしんどそう。
唯一小石くんが元気。
だいぶ回復しているようでしたが、まったりモードに付き合っていただきました。
竹浪くんとも途中合流でしたが、体がいっぱいいっぱいで、申し訳なく思いつつも即解散^^;
 
写真(青)は竹浪くん製のインソール。
僕の不甲斐ない戦績を見かねて作ってくれました〜^^