スタッフ

三船GMが講師を務めるポラール サイクリング アカデミーにいってきました。
午前、午後の2回開催。
あいにくの空模様となりましたが、参加されたみなさんと楽しく過ごさせていただきました。
 
セミナーは講義と実技で構成され、実走行中のサポートが主な任務。
もちろん、レース同様に最後尾が定位置です(笑)
そして、毎度のことですが遭難。
午前の部早々に降りだした強い雨の中、非防水の携帯を心配される参加者の方とツールボックスをやり取り。
前に集中できてない中、続く踏切、信号で切断され、一人あさっての方向に走りだしてしまいました…
参加者のみなさんは、なんの問題もなくコース通りに進んでおられ一安心^^;
 
最近のレースはいまいち続き。
スタッフとしてもいまいち君でした…^^;