ライディングスクール

三船GMのライディングスクールに参加してきました(スタッフです)。
参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
 
あいにくの雨にも関わらず、参加者21名+スタッフ3名という大所帯のイベントとなりました。
雨天決行と案内してみたものの、集合されたみなさんの熱さに脱帽です^^
 
今日は、終始最後尾を努めさせていただきました。
結局膝の違和感が取れず、後ろで様子見ながら走ろうと思ってたのですが、みなさんしっかりと走りこんでおられるようで、つくのが精いっぱいでした^^;
シーズンインに向けてあせっているのでしょうか?
肝心な時に何もできず、少々空回り気味だと感じます。
 
お昼くらいから本降りになり、若干コース変更となりましたが、三船GMのワンポイントアドバイスをおりませながら無事終了できました。
パンクなどちょっとしたトラブルはあったものの、けがなく終了できてよかったです^^
これも参加者の皆さんが、イベントが円滑に運営できるようご協力いただけたからと思います。
 
ありがとうございました。
 
登ったり下ったりで、ショートカットしたのに70km強でした。