ヒカリ…

蛍見に行ってきました。
小学校以来でしょうか…^^;
山に入ると結構いるんですね。驚きました。
手に取れるほど近くを飛んでます^^
見にきてる人が多く賑やかでしたが、
ゆっくりと宙を舞う蛍の光、和みました〜^^
 
久々にレース気にせずの練習でした。
開放感いっぱいでのびのびできました。
来週の西実イメージで練習したかったんですが、
最近はみんなどこを走ってるんでしょう…
自分の西実設定のコースは工事区間があって走りにくくなってて、
少々困りました^^;
他に…と考えても、なかなか浮かばずです。
西実は、中盤戦の踏ん張りどころ。
1周目の下りさえクリアできたら、波に乗れるんですけどね。
明日が最終調整ですので、イメージふくらませて頑張ります。
 
うーん、でも明日はどこを走りましょ^^;
【今日の練習記録】
◇気象
 天気 :晴れ
 気温 :24〜26度
◇体調
 寝覚め:下
 体調 :中
◇走行
 コース:宇治川ライン⇒大正池信楽宇治川ライン
     119.9km、3時間57分、上昇826m
 心拍 :平均68%、最大85%
PM11:06。。。