南紀メモ

昨日に引き続き白浜空港跡地でクリテリウムでした。
この週末?和歌山?は寒かったですね。
部屋が乾燥するのを嫌って、
ホテルの空調を適温に設定したつもりが、
ちょっと加減が悪かったです。
寒くて眠れませんでした。
前日の予選落ちの影響との声も・・・(笑)
 
レースの方は、出番が2時過ぎのため、
しばし観戦モード。
BR-1の走りに興奮しきってしまい、表彰式の雰囲気からすっかり終わった気になってしまいました^^;
 
BR3も、昨日の予選とは違い、フルコース3km×20周回でのレース。
みんなのアドバイス「我慢」のキーワードを胸にスタートしました。
今日も風がやまない一日。
少し横風気味で、厄介でした。
風が読めないので、、無駄足使いになっておりました^^;
その上結局我慢ができなくて・・・。
5周回耐えた次の周回。
いっちゃいましたが、やはりちょっと早すぎました^^;
追い風のホームストレートを抜け、
本部席前を通過し名前を呼ばれたのは記憶にあり。
その後、向かい風のバックストレートはきつかったです。
 
土日の寝不足からか、集団に吸収されてからもきついのなんの。
金魚の糞状態でひらひらと残り10周回を必死。
少し後方にいたからか、慣れてきたからか、
後半位置取りを改善しようやく風を回避出来ました。
少し回復後スプリントへ。
結局、最後のコーナーでもたついて、
位置取りをあわせられないまま56位でレース終了でした。

これで今シーズンの実業団レースは終了です。
たくさんの人に支えられた一年。
できることはやったつもりです。
あとは結果を待つだけです。
これで今シーズンの実業団レースは終了です。
いろんな人に支えられた一年。
できることはやったつもりです。
あとは結果を待つだけです。
(今日の走行距離南紀20周回60.0km)
AM0:07。。。