白浜メモ

白浜のクリテリウムでした。
今日は朝から散々、、、。
ちょっとブルーでした。
 
一番はスタート時間に遅れてしまったこと。
まぁ2時間スタート時間が早まったのですが。
なんとか2組目のスタート40分前に到着して、
この組に混ぜてもらいました。
他にも同じ境遇の人がいたようで
人数が増えたことは
スプリント力の無い僕には不利に働いたような・・・。
 
風が強かったですねぇ。
向かい風区間は誰もひかなくて、
こんな走り方もあるんだなぁって思いました。
でもなんだか我慢出来なくて、結構ひいてました。
ホントは逃げたかったですが足がないですねぇ。
ぐるぐるっと20周回が長かったような短かったような。
結果は21位で予選落ち。あと1人でした。
少しばかりホイールに投資したおかげか、
比較的前方で走ることが出来た気がします。
かなり無駄足の声が多いですが、
そういうことにしとかないと自分がかわいそうで(笑)
かなり悔しかったので、明日は挽回します!
(今日の走行距離20周回:30.0km)
PM8:59。。。。