自主トレ2

6時起床。
一度、5時に目が覚めた。
午後から崩れる予報だったけど、寝不足がつづいてたので潔く睡眠を優先。
昨日と同じく7時過ぎに出発することができた。
 
今日は時間が限られているので、負荷を上げたペース走にと宇治川ラインへ。
(僕の足で)片道20分ほどのほぼ平坦コース。
80%キープで往復できたらいいなぁと。

●第1ラウンド(往路)。
22分、平均心拍141bpm、ave32.9km。
風がきつくペースが上がらないが、気にせず心拍優先。
●第2ラウンド(復路)。
19分30秒、平均心拍155bpm、ave36.3km。
完全に追い風と思いきや、結構横や正面からも吹いてきてしんどい。。。
でも、片道だけだけど、ほぼ80%キープできて、ちょと安心。
 
しかし、、、、
ここで足が売り切れ。
実業団初年度は、2〜3往復いってからチーム練に行ってたのに。。。
年をとるのは残念なことです。
 
それと、、、
走り始めからちょっとヤバそうだったんですが、昨日の練習で股ずれが。
どうにもこうにもペースがあがらなくなってしまった。
こんなの久々。
よほどのれてないんですね。。。
 
シッティングできないんで、ダンシング多用で何とか帰宅。
少ししたら雨が降り出し、なんとか濡れずに澄んだみたい^^
 
来週はちゃんと走れますように…
 
ゾーン4…11%
ゾーン3…32%
ゾーン2…38%