少しずつ

会社の朝礼で体操があるんですが、
伸びをすると気持ちよくって^^;
体中が凝ってるというか張ってるというか。
力みすぎなのかなぁ。
そういえば、病院で診察受けてる時も、足の力抜けてないって言われたし、
自転車乗ってても負荷がかかるとすごく力はいってる気がするし。
追い込んでいくと、心拍85%を超えたあたりから、
手足の血が止まる感じがして力はいらなくなるんですよね。
この血が流れないと今の低迷は脱出できない直感が、、、。
 
で、
ストレッチでもしてみようと合間を見ては伸びてます^^
そのせいか、今日はなんだか身体が軽かったです。
風邪も治りつつあるのでしょうか。
土曜日にはおきなわ入りしますので、ギリギリ間に合いそうですね。
良かった、良かった^^;
AM0:57。。。